初タイ日記!   ぶっかけ大魔王さんの体験記
 
8月の下旬に初めてタイに行きました!凄く楽しかったです。
私はフィリピンには15回行った事が有り、メインの遊びはゴーゴーです。
滞在記を書きましたのでUPしたいと思います。


 
マニラ発バンコク行きのTGを利用したので、14:40の離陸ですが、14:40に搭乗開始と勘違いしていて(笑)14:20にお客さんが搭乗し始めたのを見て急いでブースへ入り、機内へ向かう(笑)!機の入り口では乗務員のお姉さんが、サワディーカ〜とワイ(合掌)をしながら迎えてくれた、やっぱ日本人が多い便なので、乗務員も日本人が多な〜殆んど日本人じゃんとネームプレートを見ると、なんとタイ人だった!
色が白く日本人の様な顔立ちをして綺麗だな〜と思ったが、スチュワーデスなので、綺麗所を集めてるんだろう、と思いましたが、 綺麗は普通に居るという事を後で思い知らされるのだが・・・(笑)!
機内はガラガラで私の席は1番後ろから3列目!周りには誰も居ない状態で、寛げました。
ドリンクサービス・食事と物凄い手際の良さで配っていく!これには驚いた!!JALも少しは見習って欲しい物だ。
ビールを3本飲んで、ウトウトしたらもう着陸でした・・早い!あっと言う間の2時間30分で着いてしまった、ゲートに着いたのではなく、バス便だったので、後ろの席に座っていたにも関わらず、入国は前の方に並べました。
でも入国に結構時間が掛かり、ボール状のカメラで写真を撮ったりで、私の前に3人並んでいて、私と合計10〜15分位掛かっていました!あれはちょっと勘弁ですよね、時間が掛かりすぎ!
しかしNAIAと比べると安全すぎて笑いが出そうな空港だ(笑)!クレクレ野朗達も居ないしね(爆)まあ普通居ませんが(笑)!
ロビーに出て両替をし、SIMカードを購入して一般タクシー乗り場へ、此処も空いていて、待たずに乗る事ができた!しかも車は新車のオデッセイみたいなタイプで寛げました。
高速に入りスイスイと進んでいきますが、途中から渋滞で進まなくなりました。
ここでえでんさんに電話すると、繋がったので、バンコクに来ているのかと思ったら、『ローミング』しているので、東京でも使えるとの事。
曰く 多分今回は渡航できません、行きたい気持ち80%だけど。現実20%行けるかどうか・・・。と・・・
では又解らない事があった、電話しますと言い電話を切る。
渋滞が凄く車が動かない・・・只今時刻は17:00。
即速をではないな、高速をだ・・・失礼(笑)高速の降り口が大渋滞で進まなく、数百メータを15分位掛かって進んだ感じで、一般道へ・・・
やっぱマニラに比べると全然都会だ!高架鉄道沿いの街道は整備され、歩いている人達も、変なのは居ない(笑)上半身裸でデカイ声を出してるオッサンも居ないしね(笑)!
ガイドブックで街並みをある程度想像していたが、予想以上に綺麗・・・それに車のクラクションが殆んど聞こえない。
高速を降りてから、ホテルまでは5分程で着きました、料金はB280(=¥750)ドライバーにB100のチップを上げ、フロントへ行きチェックイン!
大きな建物が3つ在るホテルで、タワ〜1〜3迄有り、私が泊まったのは通りの向こう側のタワー3でした。
荷物を運んでくれたボーイは部屋に着くと、にやけっ面でマッサージ必要ですか?と聞いてきたので、必要は無いよ!と答え、直ぐにシャワーを浴び、今回お世話になりっぱなしだった、バンコク同好会の管理人様、はなさん。に電話をする、メールでの丁重な文章を見て、好青年だとおもいましたが、実際も物凄く丁重な話し方をされる方で、『この人は好人物だ』と思う。
 その後ホテル1階のカフェでビールとポテトを食べ、パワーを付けた所で、NANAプラザへ向かう!その前に少し歩こうかな〜と思い、数百メートル歩くが、暑くて歩ける状況ではない!マニラ30〜32度に対し、バンコク33〜37度ですから、桁が違います!
先ず歩いて感じた事は、ポン引きが居ない(笑)街に臭いが無い!タクシーが綺麗・女の子も綺麗・上半身裸の人が居ない(笑)本当に安全!
そしてタクシーを拾い、NANAへ・・・
車窓から落ち着いて街を見る・・・観光客が本当に多く、国際都市だな〜と感じる。
そうこう思ってる内に、NANA前の交差点に着き、運転手が此処から歩くといいよ!直ぐだからさ!と言ったので、歩く。
途中屋台で昆虫の唐揚げを売っていたな(笑)あれには引きました、ちなみにタガメの唐揚げでした(笑)
そしてオープンバーからリンキンパークNumb encoreが 大音量で流れていて沢山の欧米人が呑んでいる。

此処がNANAプラザか・・・
俺は期待に凸を膨らましていた・・・ 沢山のバービア(オープンカフェ・バー)の前で可愛い女の子が呼び込みをしている、私は1周まわってから、可愛い子が居る、バービアに腰を掛けた・・・
しかし本当にタイの子は可愛い!
ヘアースタイルも日本人と一緒だしね、私はどうもピーナの伸ばしただけの、髪型が好きではない。その点、タイの子は日本人と髪型が一緒で、綺麗に纏まっている!ピーナよりも断然垢抜けている!男の人もカッコイイのが多いしね。

そうこうしていると、 バンコク同好会のはなさん から電話が入る・・・既に近くに居ると言うので、話しながらバーの外に出ると、居ました。
挨拶をし、呑み始める、彼は本当に『好青年』だ内面から人の良さが滲み出ているし、一緒に居ても面白い!
それじゃあ55巡りいきますか〜 と最初の55へ・・・
入店し奥の席に座る、ビールを注文してステージを見渡す・・・
ゲッゲ!可愛い子沢山居るじゃん(笑)!
こんなに可愛い子が沢山いるの〜?と言うと、もっと可愛い子が居る所も有りますよ!との事。
しかし、レベルが高い!こんなに可愛い子がというか綺麗な子が居るとは・・・
2本ビールを飲んで、次のお店へ・・・・此処は最近オープンしたお店だそうです。

ステージが2つ在り、奥のステージ脇の席に案内され、ビールを注文・・・
一息ついて、ステージに目をやると・・・ハッキリ言いましょう!

レベル高すぎ!やば過ぎです!
左から・深キョンに大塚愛・倖田來未に鈴木亜美・中島美香に浜崎歩!と選り取り緑だ!
確かにピーナでも日本の芸能人と被っている子が居ると思うが、タイの子は地でそれを行ってるんだ、つまり ヘアースタイルもメイクも同じなんだ!
ピーナのそれとは次元が違うって感じかな。
そこで私は『はなさん』に言った、彼は9月に時間があればマニラに行こうと思っていたらしい。
しかし私ははっきりとこう言った・・・
このレベルを知っていたら、マニラになんか行けませんよ!ハッキリ言ってレベル高すぎ!ピーナは絶対にタイ女には勝てない!と・・・・
沢山のバービア(オープンカフェ・バー)の前で可愛い女の子が呼び込みをしている、私は1周まわってから、可愛い子が居る、バービアに腰を掛けた・・・
しかし本当にタイの子は可愛い!
ヘアースタイルも日本人と一緒だしね、私はどうもピーナの伸ばしただけの、髪型が好きではない、その点タイの子は日本人と髪型が一緒で、綺麗に纏まっている!ピーナよりも断然垢抜けている!男の人もカッコイイのが多いしね。

その後数件周り、フリーの子が溜まるテルメーカフェへ行きましょう!となり、タクシーで向かう!
地下に降りると、数十人の子の視線がこちらに降り注ぐ(笑)聞いた話では、あまりレベルは高くない、マニラ喫茶店の方が、レベルは高い!と聞いていたが、そんなことは無くレベルは同じ!、だがヘアースタイルが日本人とおなじなので、こちらの方がお洒落に見えるかな!それにしゃしゃり出てくる女も居なく、落ち着いて飲めます。
数人気に入った子が居ましたが、まだ行かなくてはいけない場所があるので、退店・・・

初日なので、欲張りに行かないと(笑)次にソイカーボーイへ行く!此処は100m程の直線道路に55が30軒程並んでいる場所です、あまり観光客は行かない様で、欧米人が多かったですね。
日本人は1人も見ませんでした、1軒目に入り、ビール1本で退散、あまり印象に無いお店でした。2軒目は2階のステージの床がカラス張りに成っていて、女の子がノーパンで踊っているお店でした(笑)お客さんを見ると、全員上を向いている(爆)
此処で付けた女の子(GRO兼呼び込みの子)が良かったので、テキーラをガンガン飲ませて(笑)凸凹交渉に入る、最終的にオープンベイビーOK!(=口内に向けて発射!)と言ってくれたので、お持ち帰り!22歳の子です。
大通りに停車している、客待ちタクシーに乗り、ホテルへ帰る、バンコクのタクシーは必ずメーターを使ってくれるので、気弱な私には安心出来ます。
ホテル近くの7-11で買い物をし、路上の出店の炭焼きウインナーと烏賊ゲソを数本買い、部屋へ戻りTVを見ながら暫し談笑!この子は英語が上手く、面白い子だ(笑)まあそれだけ欧米人を相手にしている、証拠だろう!
そして凸凹開始!最後はオープンベイビー!超決まりました(笑)凄いオープンベイビーでしたね(爆)!
その後疲れていたのか、ウトウトしてしまいましたが、女の子は帰る様子が無く、TVを見ていました、バンコク55女は凸凹が終わるとサッサト帰る!と聞いていましたが、色々な子が居るようですね。
そして女の子を帰し、就寝・・・午前3:00。


  朝8時頃に芽が覚めてしまう!
部屋でゴロゴロしながら、NHKを見て、ホテルの朝食へ向かう!
結構な物が置いてあり、満足の朝食で、良かったです。その後再び部屋でまったりし、タクシーでロビンソンへ向かう!別に買う物はないが、ふらついて回る・・・そしてロビンソンから次の駅辺りまで歩き、タクシーを拾ってユーロマッサージまで行く!11時開店で11時丁度に行き、適当な子を選びというよりも、女の子紹介表にサービスの度合い・スタイル等が載っており、容易にその子のビジネススタイルが想像出来るのだ、先に部屋に入り、女の子が後から来る・・・おっとりした子で、スタイルもいいが、いかんせん眉毛が濃い(爆)!
オイルマッサージをして貰い、終わる頃に凸凹OK?と聞くとはい、B○○00バーツでOKです。と言ったので、早速凸凹(笑)でもこの子歯に矯正を着けてるので、ちょっと恐かったな(笑)顔は賛否両論ありますが、(爆)体は細身でよかったですね、背も165cm位有り、全体のバランスも良かったです。 マッサージも献身的で心が?こもっていて、気持ちよかったです、90分満足して、さっぱりして、お店をでました、そしてタクシーを拾い先程のロビンソンまで戻り、バンコク同好会の管理人さん『はなさん』を待つ、5分ほどで彼が現れ、お昼を食べよう!となりました。どうせならMP(マッサージパーラー)で食べましょう!となり、有名なパーラーコージーへ行き、チャーハン・焼きソバ・スペアリブ・ビールとひな壇の女の子を眺めながら、鱈腹たべました(笑)本当に綺麗な子ばかりでした!
でも何となく。此処では決めず、ラチャダー地区に在る、ナタリーへ行く、数人良いのが居たが、まだ他にも沢山パーラーが在るので、他へ・・・
此処の近くのミラージュへ歩いて移動したが(徒歩3分)激烈に暑い!強烈な日差しで多分38度位あるのでは?バンコクでは昼間はあまり歩かない方がベターだあれは体を壊しますね(笑)。
ミラージュに良い子が居たので、この子に決定!と先に会計を済ます、B1900=¥5100でした。(安いですね!)。
部屋に入ると、ドンっとジャグジーが在り、お嬢はお湯を溜め始めた。
俺はソファーに座り、ビールを飲みながらテレビのムエタイを見る・・・・
こんな優雅な気分、マニラでは味わえないぜ~と恍惚な表情を浮かべていたと思う(笑)!
ミラージュでの凸凹が終わり、プラプラと歩きながらバンコク同好会の管理人さんのはなさんに電話すると、たった今凸凹が終わり、有名な ポセイドン!に居るというので、タクシーで向かう。
ポセイドンは かなり大きな建物で圧倒されてしまう、エントランスを入り2Fへ行くと『はなさん』はひな壇の前に座っていた、ガラスの中を見ると綺麗な子が沢山居る!
ジュースを頼み、暫し雑談して、3Fへ行こうとなった!この3Fは モデルクラスの子達が居るフロアーでして、テーブルに座りジュースを頼み、ふとソファーの方を見ると・・・7〜8人の超綺麗な子達が笑みを浮かべて座っている!本当に綺麗だ!吃驚する位の美女達が3〜4メーター先に座って居る所での雑談ってのも、緊張しますね(笑)すると女性コンシア(案内人)が寄って来たので、彼女達は幾ら?と聞くとナント!B2900だ!¥7830だ(細かいかな?・爆)P3900である、ドンペドロの芋お姉ちゃんを相手にしてもP3200〜P3500掛かりますからね〜!それと比べれば激安!なのでは?と思ってしまう。しかし既に抜いた後なので、我々はお店を出た。

店の前でタクシーを拾い、ホテルまで40分程掛かっただろうか、メーターはB120だった。
その後少し仮眠して、ホテル近くの中華料理屋でお粥を食べる、暴飲暴食で疲れた胃にはお粥が1番だ、はなさんは友達の付き合いで、 タニアのカラオケへ行っているが、はなさんはタニアが大嫌いなので、途中で抜け出してナーナーで落ち合おう!と約束していました、そしてタクシーでナーナーへ、はなさんから電話が入り『○○に居るので宜しく!』と言われたが、お店が何処に在るのか解らないので、店の前で待ってて貰いました(笑)
入店後ハイネケンを注文し、乾いた喉を潤し一息ついてから、ステージを見ると・・・
可愛いお姉ちゃんが沢山踊っています(笑)!マジで可愛いよ〜ピーナは芋だな〜何て考えながら、どれにしようかと迷いまくる(笑)1人の子が近ずいて来て話しかけてきたが、後でねと断る。可愛い子だったが、もっと可愛い子が居たので・・・(笑)。
ふぅぅ〜〜もう一度言わせて貰おうかな(笑)!
可愛いお姉ちゃん沢山居すぎ!! そしてもう一人話しかけてきた、結構可愛く英語も日本語もはなすので、1杯ご馳走し話すが此処で、はなさん帰国の為ホテルチェックアウトし空港に向かわなければいけないので、お店を出た!女の子には俺は空港まで行かなければいけないんだよ!本当は貴方ともっと話しをしたいのだが・・・と言いました(笑)!
そして『はなさん』とお別れ!本当にお世話になりました!
はなさんありがとう!この場を借りて、お礼を。
その後私はもっと可愛いお姉ちゃんの居る55へ(笑)
居るは居るは可愛い子!
山田優に深田恭子・浜崎歩に大塚愛・倖田來未に鈴木亜美え〜言い出したら切が無いのでこの辺にしますが、綺麗な子が一杯です(笑)!
可愛い子が沢山居る55でマッタリとステージを眺めて涎を垂らしていたと思う(笑)でも大変混雑していて、落ち着かないので他のお店へ・・・移動中先程寄ったお店の前を通ると、さっき横に座らせた女の子Nが外に居た!!ツカツカと寄ってきて開口1番貴方は嘘吐き!アナタは私をペイバーしなさい!今ペイバー代払って!と切れまくって言い寄ってきた(爆)。まあ悪い子ではないので、ペイバー(バーファインの意)を払い‘B600‘お持ち帰りするのだが、その前にもう一軒行きたかったので、女の子に此処で待ってて!俺、もう一軒行ってくるから!と更にぶち切れさせる様な事を言い(爆)もう1軒10分程、ビール1本飲んで退店。そして彼女が待つお店へ行くとNは外で待っていた、なんと彼女は車出勤で駐車場に車を置いてあるので、私の車で行きましょう!と成りました。
じゃあバ−ホッピングでも行きますか〜!と成り、ソイカーボーイへ行く、到着したはいいが、車の止め場がないので、その辺のお兄ちゃんに聞くと、路肩に適当に止めるといいよ!と言う。
マニラと違い、お金頂戴(笑)!の人が誘導するなんてのは無かったな(爆)!
そして落ち着けるドールハウスへ・・・
ピンポン玉!
ここは面白いシステムがある!それがピンポン玉なんだ!1人のウェイトレスが笊にピンポン玉を入れて店内を回っている、そのピンポン玉をお客さんが買うんだ(1球B20)!それをステージ上のダンサーに投げる!そしてピンポンを取った子のチップになります。
女の子に入るチップはB15だそうで、5Bお店が取るんですね。
これがまた面白い(笑)私は1回に10球買いまして、投げるんですが、盛り上がる・盛り上がる(笑)でも終わるとサーッと波が引くように静かになるんですがね(爆)まあ投げてる時は異様に盛り上がり、めちゃくちゃ楽しい!連日B1000は買って、投げたかな(笑)。
まあ勿論、腹に皺のある、瓜坊達を目掛けて投げたんだけどね!だって家には腹を空かせた子供がお母ちゃんの帰りを未だか未だかと待ってるんだもの!
1球投げてB15入る・・・少しでも足しに成ればイイジャナイ!

なんか禿げの米国人が汗だくになって、踊っていたのは笑えましたね(爆)!
此処はドリンクのメニューが有り、注文しやすい。
飲んで、話している内に閉店時刻の1;00になってしまい、ホテルへ戻る!
1:00閉店って早すぎますね(涙)まあ仕方が無いです。
そして7-11で買い物をして、7-11前で炭焼きのウインナーを2本買い、茹でトウモロコシも買う!
部屋に戻りNHKを見ながら、ウインナーをほうばる・・・この酒の後の〆のウインナーは癖になるんですよね(笑)天使の街でもそうですからね(笑)!でもタイのソースより、バナナケチァップの方が好きですね。辛いのはちょっと苦手な物で・・・
そしてシャワーを浴びて凸凹!フィリピンならば生凸凹するのだが、バンコクではラバーを装着!そして最後はオープンベイビーで締めくくり(笑)2晩続けてのオープンベイビーで最高だぜバンコク!明日は中華街に行きたい!と言うとNがじゃあ私の車で行こう!と言ってくれた、その好意は素直に受け取ろう・・・そしてそのまま寝てしまった・・・
3:00就寝・・・。


  

  朝NHKの声で目が覚める、時計を見ると8:30だった!
顔を洗い、軽く身支度を整え、外に出る。昨夜お粥を食べたレストランへ行ったが、未だ開いていなく、どうしようかな〜と思っていると、Nがその向こうに24Hのカフェが在るよと言うので、入店した。なんとメニューにはお粥が有った(笑)やっぱ朝はお粥に限るとばかりに注文、それとホットチーズサンド・オレンジジュースを頼んだ!
此処でNと色々話す、なんと彼女はサムイ島に5回も行った事が有ると言う!
その他香港・マレーシアと渡航経験があるらしく、かなりの数のお客さんが居ると思われる!
あまり突っ込んでも面白くないので、彼女の顔が立つ程度に質問&聞き出しをした。
食事が終わり、彼女の運転で我々は一路ヤワラーへ(中華街)目的は男宝・青春宝と凸薬の調達です(笑)!
※写真はNです。
 

の看板が溢れかえっている、中華街だ!
ふかひれ専門店・ツバメの巣!等と日本語で書かれた看板も幾つか有る。
店の前の呼び込みのお姉ちゃんもふかひれ〜♪ツバメの巣・海老チャーハン!オイシイィーと言っていた(笑)、その店に入ろうとしたが、Nが美味しい御店を知っている!と言うので、任せることに・・・
しかし歩いても歩いてもそのお店は見つからず(笑)適当に見つけたお店へ入る!テーブルの上にはタイスキの鍋が置いて有りましたが、食べないので退かして貰い、鶏チャーハン・冷やし蒸し鶏麺・海老餃子・空芯菜炒め・ワンタンスープetc,,,と鱈腹食べました!中でもチャーハンは今まで海外で食べた中でも1番美味しかったです!
その後中華薬局を探す!しかし歩いているだけでも楽しい!マニラの中華街と比べると、『殺ってヤル!』って雰囲気が無く(笑)安心して歩けました。
薬局は直ぐに見つかり、男宝下さい!と2箱購入、1箱¥1300でした、マニラは1箱¥1000なので、¥300高いですが、仕方が無いでしょう。
その他青春宝がB180で6箱購入、その他高麗人参入りの凸薬B600!を買い、(あと痒み止め)全部でB2588でした、B2500に負けて!と中華系オバサンに言ったが、駄目!と即答される。
そして、トゥクトゥクで駐車場まで戻り、ホテルへGO!
でもTシャツを買いたかったので、途中『東急』に寄って貰い、タンクトップとTシャツを買った!
結構日本人観光客が多かったですね。
買い物も終わり、私たちはホテルへ戻るが、途中有る人から電話が有った(爆)。
Nの運転でホテルを目指す!
少し混んでいるが、それ程でもないので後15分位で着くだろうな、と思っていた!
そしてあるTの字を直進しようとすると、後ろの車がクラクションを鳴らし、駄目駄目!の素振りをしている、すると警察が立っていて、直進は駄目だ!と我々を止め、左に行け!と指示、左に行くとそこは高速道路の入り口だ(爆)!行く必要が無いのに、高速へ入った(笑)1区間で降り、裏道を通り、ホテルまで行く!
意外と混んで居なく、スイスイと進んで後少しの所で、電話が鳴った!見慣れない番号だ!モシモシ!ぶっかけですが。と出ると・・・!!

もしもし!えでんですが! 今バンコク空港に着きました!
(爆)な・なんと!えでんさん登場!
行きたい気持ちは80%だけど、行ける確立20%だね〜、と仰ってましたが、仕事の目途が付いたそうで、昨夜予約し本日の午前便に乗ってきたそうです。
えでんさんは風呂(ソープ)へ行き、サッパリした後、バンコク市内に行きますと言うので、我々はホテルで仮眠して、その後適当な場所で落ち合おう!と鳴りました。そしてホテルへ着き、そのままベッドへ横に成り、仮眠した。
時刻は17:00分、えでんさんとの待ち合わせは19:30です。

えでんさんとの待ち合わせまで、少し眠ろうと思ったが、如何せん体が火照って眠れない・・・
最終日で興奮してるのかな(笑)1時間30分程横に成ったが、結局眠れずに起きてしまう、そしてシャワーを浴び、支度を整えて、Nの運転で待ち合わせ場所へ向かった!
途中ガソリンスタンドによって、給油する、Nがいっていたが、バンコクのガスステーションは20:00で閉店してしまうらしい!以前は違ったが今はそうなったらしい!とても不便ですね!そして待ち合わせ場所に到着!駐車場脇の喫煙所には、タイ人ドライバー?らしき人達が多く座っていました、このデパートは駐在員ご用達の様ですね、店内でもかなりの日本人駐在員とその家族らしき人達を見かけました!
そして店内をウロウロし、日本料理屋の前で待っていると、えでんさん登場!リュックサック一つで身軽な渡航スタイルです(笑)荷物は何時も定宿に預かって貰って居るそうです!!
そしてジャパニーズレストランへ入店!私は定番の鶏の唐揚げと刺身6点盛り(笑)それにビールです、女の子は鮪の刺身をオーダー、えでんさんは弁当セットを頼んだ!
食事中私はここまでバンコクが面白いとは思いませんでした!女の子が綺麗過ぎ!ピン猿とは違うな〜と捲くし立てました(笑)!
料理も結構美味く、満足しまして、次はNANAへ行きましょ!とNの運転でNANAへ・・・
我々は近くの交差点で、車を降り、Nは駐車場へ車を置きに・・・
前から欧米人がオカマと手を?いで歩いていた(笑) えでんさんがあれ!オカマだよ!と言う(笑)結構可愛いオカマでした!次回はオカマも挑戦したいと思います!!

NANAへ入るとまたも、大好きなlinkin parkとラッパーjay-Zのジョイント曲,numb encoreがまたも掛っていた!入り口付近には薔薇売りの少年・少女が屯って居て、買って〜と言ってくるが、得意の『今度買うから!』と切り抜け、55へ向かう、何人もの子が色目を使い誘ってくる!可愛いな〜なんて鼻の下を伸ばしていると、車を置いたNがやってきた!Nはこのお店で働いているのだ!
本当はこのお店に来なくても良かったのだが、他のお店で気になる子が居たので、如何しても最終日にその子を見たい!話したい!ので、このNANAに来ざるを得なかったのだ、まあNのペイバー代を払わなくてはいけなくなったが、そんなのはB600(¥1600)なので、気に成らない。Nにペイバー払うよ!と言うと、彼女がママを連れてきた、ママはワイ(合掌)をして、B600を受け取った!なんだか物凄く有意義な事をした様な錯覚に陥ってしまう(笑)。それ程このワイは日本人にとっては受けがよい!
そしてNにえでんさんが他のバーを回りたいと行ってるので、一緒に行ってくる!貴方は此処で待っててね!と言うと、Nは何だか不機嫌になり始めた(笑)。
何かを疑っているようだ(笑)さて行きましょう!とえでんさんと一緒に2階へ行く、お気に入りのお店は超満員だった!
ステージ上には左から山田優に深田恭子・浜崎歩に大塚愛・倖田來未に鈴木亜美 がずらり・・・・あっ・・・お目当ての縦巻き髪『深キョン』が居ない!!
ナンだよ〜その子を呼ぼうと思っていたのに!残念・・・斬り〜〜
しょうがないので、他のを選ぼうと気を取り直す、するとママが2人連れてきた、2人とも可愛かったが、この写真の子↓に良く似た子の方を選んだ、髪形もまるっきり一緒だ、もう一人はえでんさんの横に。。


その子の背中には大仏の紋紋が入っていた(笑)でも微妙に下手糞で、仏像の顔は日本昔話に出てくるキャラクターの様な顔でした(爆)髪の毛は後ろが少し長めなのだが、なんとエクステ!つまり付け毛を編みこんでいたのだ!お洒落ですね〜!
顔はいいのだが、腹は3段腹に近く、子供を2〜3人産んでるのでは?と思わせる腹でした(笑)。
そして、そこを出まして、通路をゆっくりと歩きながら、見て回るとオカマ55の前にオカマが立っている(笑)かなりの威圧感がある(笑)そして、えでんさん行きつけの55前へ行くと、早速ウェイトレスがえでん!と呼びとめ、話し始めた。
カウンターに座ってた、ダンサーが物凄く綺麗な子でした。 えでんさんが行きつけのお店のウェイトレスに呼び止められ、彼がいつもペイバーする子が休みだったが、強制的に電話をさせられていた(笑)夜中の1時にえでんさんの部屋にくるという事で話が纏まった様だ!
そのお店ではショーが行われていた、チラッと見たがあまり面白そうではなかったので、隣のお店、虹3へ・・ここも以前は混んでいたとの事だが、4が出来た今、閑古鳥が鳴いていた(笑)。
やっぱ新店の4と比べると女の子の質が下がるかな〜ってのがハッキリと解る。
ちょっと良い子が居たので、呼んで揉んでみた(笑)細身で目のパッチリした子で18歳だという!しかしこの子は英語が殆んど喋れない(笑)私も1月から12月まで英語で何とか言える程度のレベルなので、二進も三進も行きません(爆)まあボディーランゲージに国境は無いって感じで、揉み揉みしていると、TEXが入った!Nからだ・・・今何処に居る?と送ってきた、俺は馬鹿正直に虹3に居ると送ってしまった(笑)そしてまた女の子を揉んでいて、ふと入り口を見ると ブチ切れ顔のNが立っていた(爆)Nはぶち切れながらも、冷静を装い俺にこう言った、その子持ち帰れば!私は気にしないから!いいよ大丈夫とそして何かウェイトレスとスタッフに何か言って、ツカツカと外へ出て行ってしまった(笑)俺は直ぐに会計を済まし、付けた子にチップをあげ、えでんさんと共に店を出た。
Nは切れた様子で次何処行くの?と聞いてきたので、じゃあソイカーボーイでBHでもしようよ!と3人でソイカーへNの運転で移動!到着したが、止めるスペースが無く、Nは適当に車停めるから、先に行ってて!と言い我々を降ろした。えでんさんがNは超怒ってるじゃん(笑)と言う(笑)わたしはそうだね!ほっとけばいいよ(笑)と・・(笑)
ソイカーへ入ると早速えでんさんお知り合いの呼び込み嬢が寄ってきて、えでんさんに◎Xちゃんが貴方に逢いたがってるよ〜と言う、えでんさんは適当にあしらっていた、そして我々はドールハウスへ入店!勿論ピンポン玉を投げるのだ(笑)。
ちょいと世間話をしながら、ダンサーに目をやるが、瓜坊が結構多い(笑)とりあえずB200分ピンポンを購入して、投げる!この時だけ異常に盛り上がる(笑)もう1度B200購入して投げた!本当に面白い(笑)。
Nが来るのが遅いな〜なんて思っていると、ウェイトレスがB500札を持ってきて、ピンポン玉を数えだした!誰かがB500分買ったのだ、太っ腹の奴が居るな〜なんて思いながら、籠に入ったピンポンが2階席に運ばれていった・・・このお店は2階も在るのだ、誰が玉を買ったんだ?と気に成り、2階を見ると・・・な・なんとB500分の玉を買ったのは
Nだった(爆)!!

Nは我々の方を見て、勝ち誇ったかの様に、薄ら笑いを浮かべピンポン玉をステージに投げ始めた!投げたというより、バラバラと落としていると表現した方がいいだろう、25個のピンポンはあっと言う間に、投げ終わった。
投げ終わった後Nは、音楽に合わせながら、私の事をワザと無視し踊っている(笑)こういう時は何を言っても無駄なので、好きな様にさせればいい(笑)!
しばらくして俺はNの居る2Fへ行った、下に来ればいいじゃん!というと、誰かペイバーすれば良いじゃん!?私は気にしないから・・・と同じ様な文句を言っている(笑)!2Fに在るトイレで用を済ませ、私は1Fへ・・・えでんさんに、Nはまだ怒っているよ〜と両手の人差し指を鬼の角に見立てて頭の上に乗せると、さっきNと話をしていた、ダンサーが大笑いをしていた。
その後えでんさんがピンポンB200分購入!この時だけ盛り上がる(笑)投げ終わり私は再び2Fへ行き、Nに話し掛け、下へ連れてきた。
そしてお店を出て、通りをフラフラと、何処のお店にしようか〜と歩く・・
何だか新装開店のお店が在り、呼び込み嬢に連れられ入る、お店の名前はアパッチその名の通り女の子はネイティブメリケ〜ンの女戦士の様な格好をしている!ボックス席に座ったが、そのテーブルにもバーが有り、女の子が乗っかって踊っている!B20をパンティーの部分に挟んであげると、ワイ(合掌)でお礼をされた!
しかし女の子のレベルはあまり高くは無く、まあまあのレベルでした。

途中ダンサーが交代した、この子も物凄い腰付きでグリングリンと踊っていたので、またB20パンティーに挟んであげると、ワイ(合掌)でお礼をされた。
そんな時カーンと鐘が鳴った!見ると禿げの若い白人が鳴らしていた(笑)!今度私も鳴らそうと思います。
明日の朝5時に起きなければいけないので、そろそろホテルに戻ろうと思い、外へでると、このお店は新装開店なのでお店のサービスで外でバーベキューをやっていて、お客さんにあげていた、えでんさんが 食べないの?鶏肉大好きじゃん(笑)と勧めてきたが、飲み過ぎで入らない(笑)確かに鶏肉というか 鶏の唐揚げは居酒屋で必ず注文するけど(笑)。
そして、えでんさんはタクシーでホテルへこれからチェックインで(笑)私はNの車でホテルへ戻る。途中交差点で止まると、貧しい子供の窓洗いが寄って来て、手馴れた手つきでフロントシールドをワイパーで洗った、Nが言うにはこの子達の売り上げを闇の組織が吸い上げていると言う!

そして暫く走っていると、突如Nがごめんなさいと謝ってきた!なにを謝っているんだ?別に謝る必要は無いじゃんとNに言う。私に対してぶち切れていた事を、謝っているようだ(笑)。

そうこうしている内にホテルに到着し、近くの7-11へ行き、水とジュースを買い、店の前に出ていた出店でトウモロコシを2本買い、部屋へ戻る。
部屋に入ると何だかムラムラしてきたので、凸凹開始(笑)得意の88スタイルから、最後は超オープンベイビー
ファイナルナイトに相応しいフィニッシュでした。
疲れていたのかそのまま寝てしまいました。
薄れる意識の中で、Nが私のオデコにかいた汗をハンカチで拭いてくれているのが分かった・・


  5時にモーニングコールをお願いしていたのだが、それよりも少し前の4:50に目が覚めた、昨夜買っておいたパンを無理やり口に詰め込みながら、NHKを見る。
何度も書くが、帰国日の朝はいつも憂鬱だ!
シャワーを済ませ、支度を整えチェックアウトをしにフロントへ向かうが、ココは別館で道を渡った1号館で支払いをしなくてはなりません。しかもこんな時に限って雨(笑)しかも道は10cm位の水溜りが出来ていて、助走を付けて飛んだが着地失敗で靴の半分位が濡れてしまった!
チェックしている間にNは車を駐車場に取りに行き、チェックアウト後横付けされたNの車に乗って空港へ向かう。ちょうど6時でした。
ホテルにはゴルフに向かう日本人客が数人いましたが、あの雨の中プレイできるのかな?
朝早いだけあって、道はガラガラで直ぐに高速に乗れ、すっ飛ばして空港へ・・・
今回の滞在で思ったことはタイでは本当にクラクションを鳴らさない!日本より鳴らさないのではないかと思う位鳴らさない。
まあ日本人にはその方がいいんだけどね。比経由で来たので、マニラの騒音にちょっと慣れた私には静かに感じました。
そうこうしてる内に空港へ着きました、ホテルから20分程で着いてしまった。
出発階の前で停めてよ!と言うとココは停車出来ないから、地下駐車場に停める!といい地下へ進んだが、混んでいて駐車スペースが無い(笑)1つだけ開いていて、そこに停めようとするが上手く入れられなく、私が運転を代わり、係員の誘導で駐車!
そして出発ロビーへ行く、直ぐにチェックインだけ済ました、ビジネスカウンターでやったので、空いていて直ぐに終わりました。
その後お茶でも飲もう!となり、カフェでアイスコーヒーを飲んだ、そして彼女が一言

貴方は浮気者。危ない!と言ってきた(笑)。
女に刺されるよと言われてしまった(笑)ちょっと刺されるのは勘弁だが、中々面白い事をいう娘だ(笑)。
そうこうしてる内に時間も迫ってきた。

出国ゲート前までNに送って貰い、ゲートへはいる・・・しかしスタッフに止められた!!
なんと、空港使用料を払っていなかったのだ(笑)後ろでNも笑っていた(笑)。
ありがとう!とに言い、出国審査へ・・・10人しか並んでい無かったが、とても時間が掛かった!入国の時も時間が掛かったし、ちょっと嫌ですね。
そこを過ぎたと同時にえでんさんからTELが入る、今出国終わった所!Nにロビーまで見送られました!と言うと、えでんさんは そこが上手い所なんだろうね、免疫の無い男の子はそれで勘違いしてメロメロになっちゃうんだろう!と(笑)ははは、確かにそうだね(爆)何だかrockyさんの連れを思い出してしまった(爆)。
しかし空港まで安全に送ってくれたNには感謝したい、Nちゃん!ありがとう!次回は貴方に逢わない様に行動しますよ(笑)新規開拓しないといけませんので(笑)。そして免税店でお土産を買い、フラフラしてゲートへ。
しかしマニラと違い緊張感の無い空港だな〜なんて思いながら、売店でパンとジュースを買って、ベンチで食べた。
今まで色々な国へ行ってきたが、これが普通の空港なんだよね、マニラ空港が異常なだけ(笑)。ゲート前のベンチには日本人の女の子2人組み・3人組は居るし、マニラの痛い親爺が腰掛けてる風景とは全く違った(笑)!

最後にNにTEXと入れると、Nから電話があり、少し話す。
そして搭乗時刻になり、機内へ、席は50%の埋まり方で、私の隣もその隣も空席だったので、寛げました。
ゴッドファーザーが上映されていたので、続けて2本見て、少し寝るともう大島上空だった(笑)
飛行時間6時間は長いと言われていたが、実際はその分寛げるし、あまり苦にはなりませんでした、以前よく行っていたオランダの13時間の半分烏賊だし(笑)!
成田に到着し、入国もあまり込んでいなく、ターンテーブルへ行った、しかし荷物が全然出てこない(笑)こんなに待ったのは久し振りだ!次回からは機内に持ち込んでしまおうと思う。
今回はマニラとバンコクなので、税関で少し疑われるかな?と思ったが、係員は何も聞かずに『はいどうぞ〜』と15秒で通過した(笑)。
ロビーに出て、売店で缶ビールを4本買い、俺はリムジンバスに乗り込んだ。
約1週間の仮想現実旅行が終わり、大満足でした!さらに今回はバンコクというヤバイ都を知ってしまい、凸凹旅行に幅が出てきました(笑)。
次回は10月にバンコク6日間の旅です。

皆様長々と御清聴ありがとう御座いました!旅行記はこれで終わりです。


 

ピロ〜シャワ〜交渉編@バンコク!

マニラでのピロ〜シャワ〜(=顔射)は実績が有りますが、バンコクではどうだろう??と思いながらの渡航でしたが、所変われどやる事同じ!で今まで通りのスタイルを貫き(笑)見事にピロ〜シャワ〜(=顔射)&オープンベイビー=(口内に向けて発射!)を泰ガールに雪の様に降り掛けたのだ(笑)今回のは前述のNともう一人のDだ。
今回はDとの交渉編をお届けする!
あれは2005/8/31の23:00頃だった!
Dはある55の呼び込みの子だ!顔もあっさりしていて髪も綺麗な22歳の子です。
何となく呼ばれるままに店内へ入り、彼女を隣に座らせテキーラを数杯ご馳走し、う〜ん・・そろそろ今夜の凸凹さんを決めないとな〜!と思いながらも、どうも煮え切らない感じでグビグビをビールを飲んでいた。
そして彼女に貴方は呼び込みだから、連れ出し出来ないのかな?と聞くと大丈夫よ♪と言う。
結構タイプだし、この子でもいいかな〜!と思い始める・・・よし!この子に決定!そうと決まればピロ〜シャワ〜可能か?と聞いてみたくなるのが、人の性・・・ではないか(笑)俺だけかな(爆)。
そこで私はDに聞いたのだ、あのさ・・・最後ピロ〜シャワ〜OKですか?と聞くとNはコクリと頷きうんOKよ♪と言った!此処で勢いが出てきた私は口の中のも出していいかな?と聞くとえっ!食べるのは嫌だ〜(笑)出すだけだったらOKよ♪と言ってくれたので、速攻でPB(ペイバー)した。
あとはご存知の通り、超オープンベイビーでした(笑)。

 
  バンコクで止まったホテルの写真をUPします。
グランドプレジデント、(1泊B1680)連れ込み料は取られません。

エントランスです。 ツインでした、 NHKが映ります。

電子レンジ・冷蔵庫の中身はミネラル2本だけ。

シャワーのではよかったです。

アメニティー


  マニラ対バンコク!

凄い対決ですね(笑)!
アジアに凸凹旅行している人達にとって、永遠のテーマ鴨しれませんね(笑)!2chでも話題になっていますしね(爆)。
やれスタイルはタイだ!!いやスタイルでは負けるけど、性格はピーナだ〜〜!と皆さん剥きに成る事でしょう(笑)。
そんな皆様に、本日は万人が納得できる様な、答えを用意しましたので、ご期待を(笑)!!

まあ確かに皆様が言う様に、街の綺麗さでは断然タイですね、ただし生凸凹をやらせてくれるのはピーナかもしれません(爆)。

以前・・あれは半年程前ですか・・・日本人のオタク青年がマニラに始めてきました、同行者はマニラベテランの方でしたが、そのオタクさんは、海外旅行初めて・飛行機初めて(笑)!って典型的なオノボリサン!初心者でした。
その彼がマニラ55女に恋をして結婚を考えてしまったという(爆)まあ55女と日本人が結婚するのは珍しい事ではないので、驚きはしないが、彼の弾けっぷりが気に成った!
やっぱ初のマニラ・凸凹OK(当たり前仕事だもの)で弾けてしまったのでしょうね。
でも多分彼がバンコクに行っても同じ心境になったと思います、タイ女に嵌まったと思うんですよ。
そう考えると、マニラ対バンコクって甲乙つけ難いと思うんですよ!
でも確率的に言ってピーナに嵌まる日本人が多いのかな?PPが有るからね〜。
まあそれは否定しないし良いと思うんだけども、いかんせんP菌って物が強いんだよね〜(爆)
何でもピーナだから(爆)スタイルは タイ女の方がベター、だけども性格はピーナだ〜〜〜って輩が多いのも事実だ・・・性格ってよりもチヤホヤするって事だと思いますが。

さて此処ではっきりと言いましょう!ピーナとタイ女はどっちが上か?
それはね・・
ピーナにはピーナの良い所がある・タイ女にはタイ女の良い所がある!日本人女性には日本人女性の良い所がある!

これでいいのではないでしょうか??

ピーナにそしてタイ女に優しくされた・・・
だから俺も優しくできた!だからこそ優しい気持ちで帰国出来ました!!

これでいいんじゃない??

私はそう思います・・・何処の国にも優しい女の子は居るのです。。。
 
 
タイは英語(言葉)が通じない??

良くフィリピン好きな人が言う言葉でフィリピンは英語が通じるからな〜タイは言葉が通じないから・・・と仰る方がおおいですね。
でもそう言っている人に限って英語が出来ないのが、現実だと思います。
今回もタイは英語が通じないんじゃない?と何人かに言われましたが私は頑として大丈夫!凸凹しに行くだけだし、生活する訳ではない。国際都市だし、それなりの所は通じるよ!心配無用!と100%真っ向から彼らの意見を否定した(笑)!
結果は?勿論大丈夫(^^レストランで使う英単語などは10もあれば全てが上手く行くし、ホテルでは問題なく通じる。凸凹女もそれなりに喋るし、まあ日本の大学生よりは喋るからご安心を!

喋れ無いで思い出したが、よくPPの女に嵌まって、タガログも英語も全く喋れない人、しかも海外旅行初めてでイキナリマニラって人(爆)しかしよく来るよな(笑)女の子が迎えに来てくれずに途方に暮れる御仁も多いと聞く(笑)そういう人たちは如何するのかな?
英語もタガログも解らない訳で・・・それでも何とか成っちゃうのかな?身振り手振りで(爆)。

そういう人たちよりはタイの観光に携わっている人たちのほうが、まあ15倍は喋るだろうね(笑)!
で?オマエは英語が喋れるのか大魔王??って声が聞こえてきそうですね〜。
はい。
1月から12月まで何とか英語で言える様になりました(笑)
まあ憶えるまで2週間掛かったけどね(爆)!
 
  安いの?高いかな〜〜?

よくP好きの皆さんが言う事があります!
それは・・・バンコクはマニラに比べると高いからな〜という言葉!今まで何度も聞いた事が有ります。
確かにタイバーツ¥10000=B3680=¥2.7 で、¥10000=P5000=¥2.0のペソよりも、円が弱く、高く感じてしまうと思うところも有ると思います。
それに1バーツ約3円で計算すると、結構な値段になっちゃいますしね!
では本当にバンコクは高いのか?
答えはNO〜!である、まあ観光客が多く訪れる場所(パッポン等)は高いと思うが、他の場所の値段はマニラよりも安いと思う!
※あくまでも55とMP(マッサージ)の値段!
まあ遊び方によっては、マニラの方が安い!いやバンコクが安い!と争われるかもしれませんが、実際に高くても ¥800〜¥1200のレベルなのだ(笑)!これで高い安い論争ってのも呆れてしまう(爆)!
考えても見てくれ、滞在中に10人凸凹しても¥8000〜¥12000しか違わないんだぜ!
その金額を使ったからって、帰国後の飯が喰えない!って人も居るのかな(爆)!
1回の凸凹で千円・千5百円違うからって、いちいちマニラの方が安い・いやバンコクだ〜!1バーツ約3円で・・・ペソは・・突っ込みを入れるようなケツの穴の小さい奴は、初めっから凸凹遊びをするんじゃない!と言いたいですね(笑)。

そういう事を言う奴に限って、過去に訳の解らん女に貢いだり・送金をして、傍から見たら無駄な金を使ってるんだろうな(笑)!

まあ俺も渡比の度にオキニにサロンに連れて行かれ、ストレートパーマ・トリートメント・マニキュア代を払わされてるから、人の事は何も言えないんだけどね(涙)&(爆)
 
  飛行時間。

東京→マニラは4時間で皆様もご存知の通り着きます、東京→バンコクは6時間30分・・長いですよね!前回はマニラ→バンコクと渡ったので、東京→バンコクは経験していませんが、帰り便、バンコク→成田は丁度6時間でしたが、あまり長く感じませんでした!と言うのは成田→マニラ間の4時間は離陸後に直ぐドリンクサービス、少しして昼食、その後あまりゆっくり出来ずに着陸→NAIAと気が抜けないと言うか、ゆっくりする暇が無い!と言う感じですよね。
バンコク→成田は確かに6時間掛かります、4時間のそれとは2時間も違い長く感じる事でしょう、
がしかし!逆に寛げるな〜と感じました、食事後にゆっくりと映画を見て、寝たら成田に到着!って感じで全く苦になりませんでしたし、なによりも・・・痛いオヤジがいない!、居る時も有るのでしょうが、私が乗ったときは1人も居ませんでした(笑)!
滞在中も行動範囲が違うのか、全く見かけませんでしたね!
乗客も普通の人ばかりで、あまり疲れません。
マニラ線はオヤジのポマードの臭いで気分が悪くなる時が有りますからね(爆)。
それに外国に行くのに6時間掛かるのは当たり前の話!4時間だろうと、6時間だろうが慣れてしまえば苦になりませんので。
まあ外国行くんじゃなくても、4〜6時間掛けてPPに通ってる人だって居るんだから(爆)!
すげえパワーだな(爆)!!
 
  Hair style ファッションの話題

タイの55の女の子はマニラの子と比べると、本当にお洒落で垢抜けている!ピーナのお河童頭を伸ばしただけとはちと違います(笑)!
伊勢丹や他デパートにも日本人美容師が駐在しており、タイ人スタッフもスキルが高いのでしょう、ハッキリ言って髪型1つで印象が全く変わりますからね、それに好みの髪型ってあるじゃないですか!だってサザエさんのワカメちゃん見たいな髪型だったら、嫌でしょう(爆)?
やっぱちょっと茶色くてレイヤーで、使ってるシャンプーは何々で。その匂いを嗅ぐ!って願望が・・・・有るかな(爆)?
俺だけか〜(笑)。
マジでタイの55にはこんなヘアースタイルの子が沢山居ます。
こんな子や。
こんな子も・・・いいですね〜

そしてこんな感じの子も!!
いいですよね〜それってポイント高いと思いますよ!


  55ガールとカラオケーナ!!
違いは何だろうか?


以前有る人が言った!そんなの同じだよ!『様はお姉さんが55に勤めてるから、私も55に・・・親戚がカラオケに勤めてるから、私もカラオケと・・最初の選択なんかそんなもんだよ!』
まあその人はタイに良く行く人なので、タイの感覚で言ったのだろう、(タイのカラオケは連れ出しOKなので!)
それにバンコクの55ガールに聞いた話だが、55ガールと観光客が結構結婚しているという(笑)まあ免疫の無い男が嵌まっちゃった挙句、通いつめて結婚するんだろうね(笑)。
ある意味純愛だね(爆)まあそれはそれで上手くやっていれば誰も文句は言わないので、お幸せに!
反対にフィリピンでも55ダンサーと日本人が結婚してるって話は沢山あると思うが、ちょっとタイとは状況が違う結婚かな!元・現役55ダンサーが日本に働きに来て、男が夢中になって、通いつめて結婚!ってパターンだと思う(笑)。
まあ女の子も私は元・現役55ダンサーとは言わないだろう!お嬢さんとか言うのだろうね(笑)?そして旦那も疑う事無く結婚する!
でも凸凹 の時に この子やたらとテクニックあるよな〜とか 3回に1回喉の奥まで飲み込むテクが凄い〜〜 とか思わないのかな(笑)!
まあ55ダンサーでも鮪が居るから、そうとも限らないか(笑)!

ハッキリ言っちゃって、上手くいってれば、誰も文句は言わないだろうし、
あの子は普通の女だから!と言われるのかな(笑)
 
 
次回の予定!

前回マニラ→バンコクと回って、とても楽しかったんですね、それで次回も両方、2都市回ろうかな!と考えた訳なんです。
次回は逆周りで東京→バンコク→マニラ。と行ってみようと思った訳!
JALのマイルキャンペーンが10/1〜11/30までやっていて、ネットで申し込むと2割引!になる恒例の物です。
そこでこんなプランを立てました!
先ずマイレージ特典で(28000マイル)成田→バンコクの成田発を10月のxx日に設定・帰国日をオープンにしておく(適当に1年先でも)
そしてバンコクでTGのバンコク→マニラを購入!

※この日系旅行社はオンラインカード決済が出来、レスポンスも早く親切です!マーベラストラベル

バンコク発マニラ行きのTGは3ヶ月オープンなので、行きは10月XX日で行き、帰りはオープンにしておく、そしてマニラで成田行きの往復券を買い、往路マニラ→成田で帰国!
そして1月の渡航時に逆に使う・・・・成田→マニラ→バンコク→成田
この様な旅行を企画していましたが、今貯まっているマイルは27000!あと1000足りないんだよな〜(涙目)。
ですので、多分(web悟空購入で)バンコクのみになりそうです!逆で行けば良いじゃん!って言う人も居ると思いますが、逆ですとちょっとチケットのやり繰りが如何せん上手く行かない物でね・・・
後1ヶ月で1000マイルも貯まらないので、バンコク5日間(web悟空で購入)の旅になりそうです。
※そして帰国後に貯まったマイルで11月に(キャンペーン中)1月のバンコク行きを予約手配しちゃいます、そしてこのプランを遂行出来ます
次回の予定!

前回マニラ→バンコクと回って、とても楽しかったんですね、それで次回も両方、2都市回ろうかな!と考えた訳なんです。
次回は逆周りで東京→バンコク→マニラ。と行ってみようと思った訳!
JALのマイルキャンペーンが10/1〜11/30までやっていて、ネットで申し込むと2割引!になる恒例の物です。
そこでこんなプランを立てました!
先ずマイレージ特典で(28000マイル)成田→バンコクの成田発を10月のxx日に設定・帰国日をオープンにしておく(適当に1年先でも)
そしてバンコクでTGのバンコク→マニラを購入!

※この日系旅行社はオンラインカード決済が出来、レスポンスも早く親切です!マーベラストラベル

バンコク発マニラ行きのTGは3ヶ月オープンなので、行きは10月XX日で行き、帰りはオープンにしておく、そしてマニラで成田行きの往復券を買い、往路マニラ→成田で帰国!
そして1月の渡航時に逆に使う・・・・成田→マニラ→バンコク→成田
この様な旅行を企画していましたが、今貯まっているマイルは27000!あと1000足りないんだよな〜(涙目)。
ですので、多分(web悟空購入で)バンコクのみになりそうです!逆で行けば良いじゃん!って言う人も居ると思いますが、逆ですとちょっとチケットのやり繰りが如何せん上手く行かない物でね・・・
後1ヶ月で1000マイルも貯まらないので、バンコク5日間(web悟空で購入)の旅になりそうです。
※そして帰国後に貯まったマイルで11月に(キャンペーン中)1月のバンコク行きを予約手配しちゃいます、そしてこのプランを遂行出来ます


旅行記はまだ続きますよ〜(^^V