初タイ日記!  JUNYAさんの体験記 2005年11月
  前書き
私は今年、マイルステータス獲得のため修行に明け暮れていました(目指せJALサファイヤ!)
私の趣味は包皮・・じゃない訪比(フィリピン)であるがここは獲得マイレージが少ない。
これではサファイヤは無理と判断、JAL悟空でコストが低く必要滞在日数が少なくなど条件をクリア出来たのが
インドネシアジャカルタとタイバンコクだった。
訪比を繰り返しながら修行でジャカルタへ10月飛んだがあまり好きになる国ではなかった残念。
次に11月はバンコクへと飛ぶのであった。
修行で2泊4日である、事前にネットや仲間からタイはすばらしい!可愛い!たのしい!といわれており
ワクワクしながらの訪泰であった。
そして未開の泰国へ足を踏み入れたのであった。
これが泰の魅力?魔力?包容力?に遭えなく撃沈したのであった・・・(爆)

11月8日

 
私のフライトは15時のJALである。
うきうきしながら荷造りをし、さっそうと車に乗り込み成田空港へむかった!
飛行機好きの私は飛行機のこと考え・・・バンコクでの予定行動など考え事をしながら運転。気が付いたら空港に着きました。あっという間の2時間!
手続きを終え、時間に搭乗。ジャンボ機は満員だった(消沈)。
順調に飛行し、7時間後、蒸し暑いバンコクドンムアン空港に降り立った!
手配していた車に乗り高速をスクンビットへ順調に・・・と、思ったら途中から名物”渋滞”に嵌った・・・。
かれこれ1時間を過ぎ高速を降り下の道へ道路わき一杯の屋台や人人人お〜すごい・・。

この通りもすごい渋滞であった歩いた方が早いな・・・・(爆)。
路地を曲がり奥にすすむと本日よりお世話になるロイヤルプレジデントホテルに着いた。


ロビーにデスクが2個ここに女性のスッタッフがおりましてチェックインとなる。
チェックイン時フルーツジュースが出るおいしい!スムーズに終わり部屋に行く。
このホテルは通路にアロマがあり常時いい匂いで気分がいいですね。
エレベーターもルームキーを読ませないと動かないので安心です。
部屋は広くバスシャワーとシャワーブースは別々にありますとても使いやすい!
早速シャワーを浴びて夜の街へいくぞ!

只今23:00ではということで、とりあえずNANAを探そうとスクンビットの通りを歩く。
ずーと屋台が所狭しと並んでいます。服にアクセサリー、お土産に、サングラス、ビデオ・・・・などなど・・・。歩くが一向にNANAそれらしきものが無い。しまいには高速の入り口を超え・・・・????
先には明かりも無くおかしいな・・・・?。BTSプルンチット駅???あれれ???。
また戻る・・・。そうすると線路脇になんかバーがある見るがすたれていてここではないなと思う・・・。 ガソリンスタンド横奥がやけに騒がしい・・・。覗きに行くとそこが探していたNANAだった!
だが私、40,50分近く歩き・・・。Tシャツはビチャビチャ・・・。これじゃー駄目だと思いタクシーに乗り、振り出しのホテルへ戻りタクシーを待たせ着替えてまたNANAにトライです!!(爆)。


時間は0時を回ってる・・・。まずい・・・。とりあえずR4に入るお立ち台が2個踊ってる姫多数。
物色開始です・・・。どうもこっちを見て、ずーと微笑んで手を振っている子がいるな〜。・・でもやや太った子だ。
他を見回してるとダンス入れ替えの時間みたいだ。・・・可愛い子を探すが、いない。
遅い時間だから無理も無いよな〜、と・・・・先ほどの子が私のところに来た。
日本語がすこし出来るようだ言われるがままペイバーとなった(笑)。
一緒に店を出て一路ホテルへ・・・。
ショート3000あとでわかったが、ぼられすぎだな・・・・(反省)。
まー優しくバンコクデビューを飾ってくれた彼女に乾杯♪



11月8日

  ネットで知り合った大学生の子と会う。
大学内の食堂で昼ごはんを食べる。結構おいしかったがやはりタイ料理は辛い。
大学生の子たちとワット見学に行くが時間が少し遅かったので入れなかった。

夜、マニラからバンコクに遊びに来た友人と会う。一緒にタニヤへ向かった。ここは新宿みたいなところだと思った。

築地というすし屋で夕食を取ったこれが結構おいしいのでびっくりした。
その後、タクシーでソイカーボーイに向かう。此処もまたNANAと違い活気があった。
みて回るとうわさのドールハウスを見つけたので中に入った。
1,2階席があり多くの人でにぎわっていた。
友人が例のピンポンを買った。1000B、買いすぎだろ〜(笑)。
ジョッキ2杯の玉が来た。
女の子の目が血走った(爆)
豆まきのごとく宙を舞うピンポンにハイエナのように飛びつく・・・。
友人楽しく豆まき♪ 勢いあまってジョッキも投げてしまい、正面の中国人に当たった!
中国人は切れた(爆)。
玉が無くなるといっせいにトーンダウン(終了)。
と、いうことでお店を出た・・・タクシーに乗りNANAへ向かう。

NANAもあっちこっちバーホップし、R3に入る時間は24時オーバー午前様である。

今日の子をGETしなければと・・・私服の子に目が止まる・・。
結構可愛いと思ったのでお話をし交渉決定である。
ショート2000Bだった。
楽しい夜をすごした。


 11月9日 

 

11時過ぎに起床。友人に電話をして昼食を一緒に取る事にした。
では昼食はまだ行ったことがないMPで食事もおいしいとの事なので行ってみましょうとなる。
14時ごろMPバンコク・コージーへ行った。
コンシアのタイさんにいろいろアドバイスをしてもらって、食事をしつつ、姫選びをした。
食事はスープやチャーハンなど。とてもおいしかった。
姫もつぎつぎと出勤してきて、3,40人の中からひな壇右端の1800Bの子をチョイス。
ちなみに此処はひな壇左から1300B,1600B、1800Bで2Hです。
楽しく入浴をさせていただきました!

スクンビットに戻ると時間は18:30ごろでした。むしょうに焼肉の看板が気になったので入ってみる
名前は忘れましたスクンビットsoi12のコリアンタウンビルの2階にあります。
結構おいしかったですね・・・。時間を見ると・・・19:30。うっ!!!ヤバイ!
ホテルにダッシュで帰りました。19:45・・・。20:00には迎えの車が・・・・。
シャワーを浴び荷物をつくり20:10チェックアウト・・・。
待たせてごめん!ドライバー。
高速に乗り、来た時の半分で空港に到着。
早々にチェックイン、短かったバンコクに別れをつげ帰宅・・・・。

短い3日だったがいろいろな体験が出来ました。
マニラにいつも行きますが、マニラとは違った文化と夜の街が楽しくて、嵌りそうです・・・・。

JUNYA